| かれんだー | おすすめ | えんとりー | こめんと | かこ | りんく | 大倉担のこと | たちょん*メロパ |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
久しぶり 18:56
ちょっとブログに飽きてきた大倉担です。
すいません放置しすぎで。
ミクばっかりだよう!


ヲタクやめたいです、どうしても。
貯金したいんだよね
ちゃんと、将来のためとかさあ〜。
自分のために使いたいしね。
本気でどうなんだろこれから。
∞も関ジュもNEWSもみんな大好きなんだけど
だけどそれにお金かけ過ぎかなって。
ほんと貯金したい。
だけどヲタクやってたらあたしは貯金できないよー
大好きなんだけど行けるんだけどコンサート行かないって辛いかな?
我慢できるかな
ああああどうしよう凹





とか言いながら
今日はちゃっかり
地元の駅前でやってた
プロポーズ大作戦のロケに
参加してきたけど。・*゜;☆・。+*゜・。★+゜
山下ネ申はやっぱりネ申でした(゜∀゜)


じゃあ、ヲタクやめたいヲタクでした。
| - | comments(14) | - | posted by まいちょ
ただよしさん 17:27
こんにちわん・つー!
マジでこっち書く癖がなくなった(゜∀゜)消えた(゜∀゜)
ミクばっかりなのね〜!ごめんね〜!
って久々に登場したけど、特に書くことナスレンジャー!(・・・)
あ!今日はお母さんの誕生日!プレゼントに某ブランドのポーチをお父さんと妹と買いました。
お母さんおめでとおおおおおおおおおおお!!!!!
近況といえば家庭学習が始まりました。
もう28日の卒業式練習まで休み。あと学校行くの2回だけなんだね(´;ω;`)
この家庭学習中はバイトと教習がんばります!
こないだ仮免合格した〜・*゜;☆・。+*゜・。★+゜
あとはたぁちゃんの時代劇が決まったね!
まことと共演キタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!うれしいよおおおwwww
いや、別にまことファンではないよ、ん?ファンか?(マテ)
なんか個人の仕事ってあんまり素直に喜べなかったけど、大丈夫みたい。
そもそもなんで個人の仕事がやなんだろう・・・?
でもね〜他のメンバーの個人の仕事とはなんか感情が違うんだよね〜。
すばちゃんがドラマ出る!とかいったらめっちゃ嬉しいけど
たぁちゃんがドラマ出る!って聞くと、その瞬間「え・・・・(´;ω;`)」ってなる。
もう、とっくにたぁちゃんは大きくて遠くなってるのにね。
とにかくドラマ楽しみにしてます(゜∀゜)天狗になるなよー(゜∀゜)
てゆか明日のスカが楽しみすぎるー!リアちゃん!どうする忠義ー!!(何)



明日は急遽教習が入ったので午前中からバレンタインのお菓子作りに励みます。
3時から教習だ〜!学科も受けちゃおうかな計画ちゃんとたてなきゃ。
それじゃほなおつ!
| - | comments(4) | - | posted by まいちょ
しあわせ 18:05
こんにちわんつー!!!!!!!
テストおわったwwwww高校生最後のテストおわったwwww
やばいしあわせだよおおおおおおおおおお(゜∀゜)!!!!
だけどあと一週間学校です。
木曜日は予餞会で、金曜日は講演会なの。今年は生島ヒロシが来るらしいお(^ω^)
てゆか、なんで予餞会の次の日にまだ学校行かなきゃなの〜。
とにかくラスト1週間は今までにないくらい自由にすごしてやる!!!!
みんなとお別れさびしいな(´;ω;`)
とりあえず、今日から4月まで暇な日々が始まるよ〜★
もう勉強とか絶対しないからねー。教習の勉強はしなくちゃだけど(゜д゜)
がんばろおー!




ほんじゃにエンディングのサムライブルースのたぁちゃん
なんか、軽くイイ扱いされててむかつくだいすきー!!!!!(・・・)
カメラ目線のときの顔とかありえない。なんだその顔。ふざけるな。萌える・・・。
こうやっていつまであの男に騙されるんだろう(⊃Д`)




とりあえず、今はとっても幸せです♡
だって、テスト終わったし♡



ス カ に リ ア ち ゃ ん 出 る し (゜∀゜)




ちょおおおお楽しみ!ほんとスカってネ申だわ(゜∀゜)wwwwwww
しょこたんでるしリアちゃんでるしwwww
てゆか、きみくんリアちゃんのこと好きすぎでしょwwww
「ディゾン」呼びヤメテ(゜∀゜)wwwwwwww




明日はバイトも教習もないから、買い物でも行こうかな!
家いると、お菓子とか過食だからやばいのよね(⊃Д`)
でも何気1.2キロ痩せた。・*゜;☆・。+*゜・。★+゜
これからも頑張る!春服見に行こおおおお〜!!!!!!!!
じゃあ、ほなおつ(・∀・)


| - | comments(1) | - | posted by まいちょ
好き 01:01
たぁちゃん・・・・・・・・・






























守ってくれなきゃヤダ!!!!!!!
















スカたぁちゃんかわゆす(゜∀゜)
甘酸っぱい!!やばす(゜∀゜)かわゆす(゜∀゜)
ああああ守ってくれなきゃヤダ!!
あたしもたぁちゃんに甘えたい!!!!(ノ∀`)
え、てゆか守ってくれなきゃヤダ!!のあとに
「おまえ、守らなあかんほど弱ないやろ?(笑)」
って言って、口ギュッと閉じてニコーってしながら強く抱きしめて欲しい。・*゜;☆・。+*゜・。★+゜。・*゜;☆・。+*゜・。★+゜
ちょおおお萌えるんだが!!!!
たぁちゃんがリアルなこと言うから、ものすごいリアルな妄想ができる!!
あ〜幸せ(*´艸`)
明日っていうか今日からテストとか知らないよ。
NEWSコン5名義全滅とか知るかボケ(・・・)
もうたぁちゃん(ノ∀`)。・*゜;☆・。+*゜・。★+゜(何)
かあいいかあいいかあいい(゜∀゜)
守ってくれなきゃヤダ!!!!
守ってくれなきゃヤダ!!!!
守ってくれなきゃヤダ!!!!
守ってくれなきゃヤダ!!!!
守ってくれなきゃヤダ!!!!
守ってくれなきゃヤダ!!!!
守ってくれなきゃヤダ!!!!












さよなら。・*゜;☆・。+*゜・。★+゜
| - | comments(1) | - | posted by まいちょ
半身浴 21:48
20070128_314530.jpg
ダイエッターだからがんばる!!!!!!
今日からホットギミック読む(゜∀゜)
これ大好き〜!!!!!!!
読むの何回目だろ(゜∀。)
| - | comments(0) | - | posted by まいちょ
| 1/148 | >>