| かれんだー | おすすめ | えんとりー | こめんと | かこ | りんく | 大倉担のこと | たちょん*メロパ |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ハートが砕けそうです。 21:09
こんばんワン・ツー!
深夜、ドリボDVD見て一人で騒いでたまいかです(爆)


「おい!大倉クン、ぁたしを殺す気かい?」(きんにくん風 笑)
いつもおっとりゆったりまったりで天然さんなたっちょんが、あんなに迫力のある大きな声を出しているのを見て、感動しました(ぇ)
なんか、とても応援したくなった(笑)
裏ジャニで「演技とかできませんもん」って言ってたくせに、
上手にできてますよグッド
そのうちドラマくるね(希望)

ってゆーかぁぁ!!!
「Fools Day」のはじめ・・・。
ぁたしの心は大倉忠義の叩くドラムのリズムとともに鼓動が高鳴っていき、あの鋭い目つきはぁたしの心に見事に突き刺さりました(ォイ)
もぅ、マヂでやばいんですけど!!!
かなりリピートしました。

大倉大倉
大倉ぁぁぁ!!!みたいな(笑)

ドリボの感想ぢゃなくて大倉サンの感想になってしまいました汗
一応最後に・・・タッキー素敵ラブ

NEWSラジオでたぁ☆☆声だけでも素敵ハート
WSでSUMMARYとかやられると、楽しみになりすぎで不眠症になるんで
やめてください。(ホントはWSサイコーとか思ってる)

| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by まいちょ
スポンサーサイト 21:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








じゃぁ遠慮なく呼びタメで行くよ!
だからまいかも年下とか気にしなくていいよ☆

松竹座はホントにいいよぉvv
関ジャニ8の聖地でアットホームな感じだし
ファンの方々もいい人ばっかりだし
会場が狭くて小さいから3階でも十分見れるし
関8もできるだけファンの子の近くに来てくれるし
いいこと尽くしだよ!

私もバイトして遠征費は稼いでるから
ガッツリ稼いでお金を貯めて
ぜひ今度は松竹座に足をお運びくださいませ(笑)


posted by 由佳 | 2004/08/12 6:54 AM |
うん!!!じゃぁメール待ってるわぁ♪
まいかドリボDVD買ったんだよね☆
いいなー麻恵も早く欲しい!!!(買えよ
給料入ったら初☆給料で買おうかなって思ってる♪笑
そうなんよー;;まいかとデートが夏イベ最後だよ!!!
もし運良ければサマリーのチケ取ってくれる人がいて
(今頃!?って感じゃけど)見に行けるかもな話☆
まだ1つもはじまってないとか結構羨ましいジャン!!!え
じゃぁ麻恵とデートが夏イベ初日!?笑
まいかもナリ&小栗君好きなんだ!!!
あの二人めっさいぃよね**笑

posted by つかだ あさえ | 2004/08/12 9:39 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pkt-news-8.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>