| かれんだー | おすすめ | えんとりー | こめんと | かこ | りんく | 大倉担のこと | たちょん*メロパ |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
好き 01:01
たぁちゃん・・・・・・・・・






























守ってくれなきゃヤダ!!!!!!!
















スカたぁちゃんかわゆす(゜∀゜)
甘酸っぱい!!やばす(゜∀゜)かわゆす(゜∀゜)
ああああ守ってくれなきゃヤダ!!
あたしもたぁちゃんに甘えたい!!!!(ノ∀`)
え、てゆか守ってくれなきゃヤダ!!のあとに
「おまえ、守らなあかんほど弱ないやろ?(笑)」
って言って、口ギュッと閉じてニコーってしながら強く抱きしめて欲しい。・*゜;☆・。+*゜・。★+゜。・*゜;☆・。+*゜・。★+゜
ちょおおお萌えるんだが!!!!
たぁちゃんがリアルなこと言うから、ものすごいリアルな妄想ができる!!
あ〜幸せ(*´艸`)
明日っていうか今日からテストとか知らないよ。
NEWSコン5名義全滅とか知るかボケ(・・・)
もうたぁちゃん(ノ∀`)。・*゜;☆・。+*゜・。★+゜(何)
かあいいかあいいかあいい(゜∀゜)
守ってくれなきゃヤダ!!!!
守ってくれなきゃヤダ!!!!
守ってくれなきゃヤダ!!!!
守ってくれなきゃヤダ!!!!
守ってくれなきゃヤダ!!!!
守ってくれなきゃヤダ!!!!
守ってくれなきゃヤダ!!!!












さよなら。・*゜;☆・。+*゜・。★+゜
| - | comments(1) | - | posted by まいちょ
01:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








マジ自車校孤独なんだけど〜!!!笑
5日初乗るよ〜♪
超ドキドキだあー!!!
S字とか難しいらしいねー
あたし無理!!
まいちょはマニュアル?オートマ?

お互い頑張ろうね〜(>_<)
posted by あゆちん | 2007/02/01 10:29 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>