| かれんだー | おすすめ | えんとりー | こめんと | かこ | りんく | 大倉担のこと | たちょん*メロパ |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
しあわせ 18:05
こんにちわんつー!!!!!!!
テストおわったwwwww高校生最後のテストおわったwwww
やばいしあわせだよおおおおおおおおおお(゜∀゜)!!!!
だけどあと一週間学校です。
木曜日は予餞会で、金曜日は講演会なの。今年は生島ヒロシが来るらしいお(^ω^)
てゆか、なんで予餞会の次の日にまだ学校行かなきゃなの〜。
とにかくラスト1週間は今までにないくらい自由にすごしてやる!!!!
みんなとお別れさびしいな(´;ω;`)
とりあえず、今日から4月まで暇な日々が始まるよ〜★
もう勉強とか絶対しないからねー。教習の勉強はしなくちゃだけど(゜д゜)
がんばろおー!




ほんじゃにエンディングのサムライブルースのたぁちゃん
なんか、軽くイイ扱いされててむかつくだいすきー!!!!!(・・・)
カメラ目線のときの顔とかありえない。なんだその顔。ふざけるな。萌える・・・。
こうやっていつまであの男に騙されるんだろう(⊃Д`)




とりあえず、今はとっても幸せです♡
だって、テスト終わったし♡



ス カ に リ ア ち ゃ ん 出 る し (゜∀゜)




ちょおおおお楽しみ!ほんとスカってネ申だわ(゜∀゜)wwwwwww
しょこたんでるしリアちゃんでるしwwww
てゆか、きみくんリアちゃんのこと好きすぎでしょwwww
「ディゾン」呼びヤメテ(゜∀゜)wwwwwwww




明日はバイトも教習もないから、買い物でも行こうかな!
家いると、お菓子とか過食だからやばいのよね(⊃Д`)
でも何気1.2キロ痩せた。・*゜;☆・。+*゜・。★+゜
これからも頑張る!春服見に行こおおおお〜!!!!!!!!
じゃあ、ほなおつ(・∀・)


| - | comments(1) | - | posted by まいちょ
スポンサーサイト 18:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








こんにちわんつー!
今日もただよしだーいすきみいこです(ノ∀`)うふふー

ずっと「奇跡は自分で起こすもの」でやってたんですけど
「me*」に変えましたあ(´▽`*)
それをお知らせにきましたあー!
ブログ名でリンクされてましたら
変更よろしくお願いします*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ドーム魂25日2部入るんで、25日ドーム周辺いるんで
逢ってくれる方声かけてくださーい(・∀・)

ほなまた!

(`ヽ´){コピーでごめんなさい。

お元気ですかああ?ただよしに萌えてますかああ?(…)
1.2キロ痩せたってのが12キロに見えて、えええ(゜A゜)))))
ってなりました(ありえない)家にいるとお菓子が進むね!
posted by みいこ | 2007/02/09 11:28 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>