| かれんだー | おすすめ | えんとりー | こめんと | かこ | りんく | 大倉担のこと | たちょん*メロパ |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ただよしさん 17:27
こんにちわん・つー!
マジでこっち書く癖がなくなった(゜∀゜)消えた(゜∀゜)
ミクばっかりなのね〜!ごめんね〜!
って久々に登場したけど、特に書くことナスレンジャー!(・・・)
あ!今日はお母さんの誕生日!プレゼントに某ブランドのポーチをお父さんと妹と買いました。
お母さんおめでとおおおおおおおおおおお!!!!!
近況といえば家庭学習が始まりました。
もう28日の卒業式練習まで休み。あと学校行くの2回だけなんだね(´;ω;`)
この家庭学習中はバイトと教習がんばります!
こないだ仮免合格した〜・*゜;☆・。+*゜・。★+゜
あとはたぁちゃんの時代劇が決まったね!
まことと共演キタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!うれしいよおおおwwww
いや、別にまことファンではないよ、ん?ファンか?(マテ)
なんか個人の仕事ってあんまり素直に喜べなかったけど、大丈夫みたい。
そもそもなんで個人の仕事がやなんだろう・・・?
でもね〜他のメンバーの個人の仕事とはなんか感情が違うんだよね〜。
すばちゃんがドラマ出る!とかいったらめっちゃ嬉しいけど
たぁちゃんがドラマ出る!って聞くと、その瞬間「え・・・・(´;ω;`)」ってなる。
もう、とっくにたぁちゃんは大きくて遠くなってるのにね。
とにかくドラマ楽しみにしてます(゜∀゜)天狗になるなよー(゜∀゜)
てゆか明日のスカが楽しみすぎるー!リアちゃん!どうする忠義ー!!(何)



明日は急遽教習が入ったので午前中からバレンタインのお菓子作りに励みます。
3時から教習だ〜!学科も受けちゃおうかな計画ちゃんとたてなきゃ。
それじゃほなおつ!
| - | comments(4) | - | posted by まいちょ
スポンサーサイト 17:27
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








こんばんは☆
突然ですが今回、ずーっと扱いにくいと思っていたヤ○ログさんから離れ、
慣れ親しんだJUGEMさんに戻らせていただきました!(笑)

たびたび移転してすみません・・・凹
お手数ですがリンクの張り替えお願いいたします!
ブログタイトルは以前と変わっていませんので◎

http://super-miracle.jugem.jp/

今後とも当ブログをご贔屓にお願いいたします♪

 浜中文一担当 カナエ (※コピー文失礼しました!)

=================

いつもミクではどーも◎
っていうかたっちょん時代劇ー!!
まったく知らんかった、まいちょんのミク見るまで(笑)。

教習所!頑張ってね☆
posted by カナエ | 2007/02/13 7:32 PM |
初めまして!いつも通り過ぎております。同じくたちょ信者です。まいちょさんは、ミクではなんて名前なんですか?読みたいです!
posted by mico | 2007/02/17 12:58 AM |

どーも、最近うちひろきが愛しくて仕方がない らぶです。
なんとか復活したので、これからもよろしくおねがいします。

復活といいつつ進路はなにも決まってませんけど(…)
めっきりジャニーズ情報にうとくなりましたので、自分的にはジャニヲタ⇒ジャニファンレベルまで落ちたと思ってよろこんでます。
爽やかにジャニ卒する機会をうかがいつつMAの舞台行きたいです。
ちゃっかり嵐のファンクラブにまで入ってしまいました。

根本的にはなにも変わってないので仲良くしてやってください。

らぶ。
posted by らぶ | 2007/02/20 2:38 PM |
久しぶりー!バトン回したから、
よかったらこっちの更新するネタにでもして下さいな!
posted by はるな | 2007/03/03 9:48 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>