| かれんだー | おすすめ | えんとりー | こめんと | かこ | りんく | 大倉担のこと | たちょん*メロパ |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
久しぶり 18:56
ちょっとブログに飽きてきた大倉担です。
すいません放置しすぎで。
ミクばっかりだよう!


ヲタクやめたいです、どうしても。
貯金したいんだよね
ちゃんと、将来のためとかさあ〜。
自分のために使いたいしね。
本気でどうなんだろこれから。
∞も関ジュもNEWSもみんな大好きなんだけど
だけどそれにお金かけ過ぎかなって。
ほんと貯金したい。
だけどヲタクやってたらあたしは貯金できないよー
大好きなんだけど行けるんだけどコンサート行かないって辛いかな?
我慢できるかな
ああああどうしよう凹





とか言いながら
今日はちゃっかり
地元の駅前でやってた
プロポーズ大作戦のロケに
参加してきたけど。・*゜;☆・。+*゜・。★+゜
山下ネ申はやっぱりネ申でした(゜∀゜)


じゃあ、ヲタクやめたいヲタクでした。
| - | comments(14) | - | posted by まいちょ
18:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








遅くなったけど、アンケートに答えてくれてありがとう!!
....て、まいちょはここを見ているのですか?(笑)

ドームコンでは話せて嬉しかった★
次の日声が枯れたのはコンサート関係なく、
あのまいちょたちとはしゃいだ時間のせいだと思います(笑)
まいちょと会うとテンション上がって、
めっちゃめっちゃ暴走してしまうんだよーう!(笑)
にゅうすコン、龍ちゃんめっちゃ素敵だったよ!
あの両手お手振りは犯罪だね!
みんな「龍ちゃん優しいー!!!!」ってメロメロでした。
てことで次は関ジュコンかしら★
楽しみにしてまーす!
ではではほんまにありがとねー!!!
posted by かをりん | 2007/03/16 10:38 AM |
お久しぶりです。
美都です。
旧RocketManが新しくなりました。
新しくdoorとして
携帯からを中心に更新していきたいとおもいます。
名前もみさとになりました。
こんなどうしようもないやつですが
今後ともどうぞよろしくおねがいします。
コピー文で申し訳ございません。
posted by みさと | 2007/03/21 4:12 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
posted by へ? | 2009/05/10 6:19 PM |

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
posted by ムラムラ村!!!! | 2009/05/23 4:33 PM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
posted by パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/28 11:12 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
posted by ビー!ビー!ビー! | 2009/07/04 11:22 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
posted by 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 10:19 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
posted by みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/02 7:52 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

posted by オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/08 5:34 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
posted by パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 8:48 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mc61xz2.noah.topemope.net/
posted by へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 6:07 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://7of8gkk.fusa.yahoosearch.me/
posted by リンデル | 2011/01/18 1:19 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://spbe2lv.ato.zetto.info/spbe2lv/
posted by AtoZ | 2011/08/27 9:25 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>