| かれんだー | おすすめ | えんとりー | こめんと | かこ | りんく | 大倉担のこと | たちょん*メロパ |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
すいません。。 20:51
雑誌感想文に進みたいんですけど、まだPOTATOゎ
見ただけで読んでないんで汗
書かないかもしれません(爆)

昨日今日カラオケ行ってきました♪
ジャ二曲歌いまくりました。
光GENJI〜NEWS新曲までラブ
昔の曲でもJrが歌ってるから結構歌えるもんだね!
とりあえず、NEWS&滝翼の曲は全部歌ったー!
NEWSはもちろんだから、あえて言わないけど、
滝翼の曲サイコー!!!
バッチリはもったしグッド
昨日は妹(@翼)と行ったんだけど、超もりあがったーだーよーし!(何)
スタンドマイクが欲しくなったぁ!
だって夢物語とかマイク持ったままぢゃ出来ないし
| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by まいちょ
20:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








こんばんワンツー☆
相リンOKしてくれてありがとうございまっすーw
もち、呼びタメでいいですよ!仲良くしてくださいませ!!
早速リンクはろうと思うんですが、担当サマはPちゃんにした方がいいですか?それともたっちょんですか??教えてくださいw
posted by 葉月 | 2004/08/10 10:28 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pkt-news-8.jugem.jp/trackback/9
<< NEW | TOP | OLD>>