| かれんだー | おすすめ | えんとりー | こめんと | かこ | りんく | 大倉担のこと | たちょん*メロパ |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
とりっきー 17:45
20070128_314379.jpg
何度見てもきもす(゜д゜)
都市伝説の本おもしろすぎて、学校持っていったら人気者になってしまった(゜∀゜)
休み時間になる度に名前をよばれ
みんなといっぱい話したよ(゜∀゜)
放課後にもみんなにいろいろ話してあげた!!
クラスの子大好き。・*゜;☆・。+*゜・。★+゜
| - | comments(0) | - | posted by まいちょ
(゜∀゜) 16:42
20070128_314353.jpg
しょこたん並みに更新してやろうかと!!!!
テスト勉暇やああああああ(・・・)
ずっとサボり気味だったからネタなくても無駄更新する(゜∀゜)


日本史に文ちゃん(゜∀゜)
ちなみに手数料だお(^ω^)
| - | comments(0) | - | posted by まいちょ
20070126 00:00
HAPPY BIRTHDAY!!
Shingo Murakami
age 25


ヒナちゃん誕生日おめでとお(゜∀゜)!!
優しい笑顔とポジティブ発言
大人の色気とかわいらしい八重歯
いつも∞をまとめてくれるヒナちゃんは
∞にとっても、関ジュにとっても
大きな存在だと思います。・*゜;☆・。+*゜・。★+゜
25歳の一年がヒナちゃんにとって幸せでありますように。
そして25歳になっても大阪太郎は不滅です!!(笑)
| - | comments(0) | - | posted by まいちょ
わああ! 23:15
またまた放置してしまった・・・こんばんわんつ!
ちゃんと生きてるよ〜おおくらたんだよ〜!


近況報告といえばですね、最近は教習所通いが一段落ついてテスト1週間前です。
ああああああああメンドクサイ!テストってなんですか!
もう高3の3学期くらい自由にさせてくれよー!!!!!!!!!
っていっても、今までもなかなか自由に過ごしてきたけどね(゜∀゜)


こないだの帰り道、高1のとき好きだった&仲良かった男子に声かけられた!
1人でiPod聞きながら歩いてたら、いきなり顔を覗き込んでくる人が・・・・・!
誰かと思って顔上げたら「1人で帰ってる〜!まあ俺もだけど(笑)」って言われた(゜∀゜)
なんだかキュンキュンしてしまったよ〜♡♡♡
彼氏がいなかったら「じゃあ一緒に帰ろうよ〜」って言ってたかもね。
すっごい久しぶりに話して、しかも向こうから話しかけてくれて、めっちゃ嬉しかった!
「バイバイ♡」って手とか振っちゃったよおおおおおお(゜∀゜)(゜∀゜)!!
そこで振り返してくれたから余計にキュンキュンしてしまうじゃないか!!!!!
もお、本当にごめんなさい。なんかいろいろごめんなさい(・・・)


そんな感じでちょっと青春しつつも、結局はヲタクなんですがね。
今日の歌謡コンサート。マジであの確信犯(=たぁちゃん)うざいうざいうーざーいー!!
全てのしぐさにいちいち萌えが発生するからしんどい(⊃Д`)
てゆかあの髪型やばいでしょ。ちょ・・・・・・・・・・・・・好きだorz
なんか、改めて感想とかないんだけど!もう好きすぎて何も言えない。・*゜;☆・。+*゜・。
バックに照史と濱田がいたのは気のせいですか?(気のせいです)
窓さん達でビックリしたよおおお!!まさか!まさかのつーよー!!!みたいな(笑)
優くんがイケメンでびびる。ああああああ江田!(何)


ほんじゃには丸ちゃんが素敵でした。
なんか、活躍してる丸ちゃんを見ると嬉しくなる(笑)
たぁちゃんに槍投げされたいと思いました。あたしに投げて(何目的)


これからこっちもちゃんと更新するね!
じゃ、以下ばとんチャンです(・∀・)


続きを読む >>
| - | comments(0) | - | posted by まいちょ
放置 21:03
だいぶ放置しすぎでごめんなさい。
ミクやってる人は知ってると思うけど
大倉担、小栗クンにはまりすぎててどうしようもないです。
でも、たぁちゃんも大好きだよおおおお!!


学校が始まって、毎日「めんどくさい」が口癖です。
今年の目標たてたんだけど「頑張ることを頑張る」にしました。
どこかで聞いたことありますよね。オニギシ(´∀`*)
頑張ることを頑張るってすっごい重要なことだと思う!!!!!!!
短大生になるからちゃんと頑張ろう!!!!!


今日、クラス公認のヲタクになりました。・*゜;☆・。+*゜・。★+゜(・・・)
なんか、うちのクラスに亮ちゃん好きな人多い。
ヲタクじゃないけど。普通に「錦戸君ちょうかっこいい!!」レベル(どんな)
で、∞の話いっぱいしてあげたのね!
それで「誰が好きなん??」って聞かれたから「大倉!」って答えたら


「ええええええええええええ!!」


って言われました。大倉担になって、たぁちゃん好きなことを始めて否定されました。
なんでなん(´;ω;`)どう考えても一番男前でしょ(´;ω;`)
なんか「関ジャニっぽくない!かとぅーんっぽい!」とか言われた(´;ω;`)
だから「かとぅーんなんかと一緒にしないで!」と叫んでしまった(・・・)
そしたらクラスのA担に振り向かれた(゜∀゜)★(爽)
てゆか、絶対に生でたぁちゃん見たら惚れるんだから!
でも、それでたぁちゃん好きになられても困る・・・(´;ω;`)最近嫉妬する凹
とか言いながら「旬たん♡♡」ってなってますけども〜!!(笑)
とにかく∞好きな子に、∞コンの話とかいっぱいしてあげられて楽しかった(自己満)
一人で「たぁちゃんにね!!」って、たぁちゃんとのランデブーを話してたら
「幸せそうでいいねヽ(´ー`)ノ」って言われた。
そりゃ、たぁちゃんにあんなことやこんなことしてもらったら幸せですよーっ(゜∀゜)


てな感じで、やっぱり学校は楽しいんかな?あ、嫌いだけど(爆)
友達と喋ったり騒いだりしてるときはいっぱい笑ってるから楽しい!!
今のクラスも好きだしね(*´艸`)
「ほどほどにね!」ってあたしの金銭感覚を心配してくれる友達もいるし(笑)
あと1ヶ月で家庭学習になるから、もう何日かしか学校こないんだな〜って考えると
ちょっと寂しいかも(⊃Д`)でもやっぱり行くのは面倒なんだよねえええ。


2月から3月は楽しい予定いっぱいで幸せ!!!
∞コンは大好きな∞と関ジュとeighterに会えるし、あやみとお泊りだし(゜∀゜)
NEWSコンもあるしね!今回は行こうと思う!学校の神担と★
あとは仲良し4人組で卒業旅行〜!ディズニー泊まりで!
どれも着々と計画が進んでいくから楽しみだわああ!!!!
今週の金曜から教習所も通うし、ワクワクがいっぱい!!!!


だいえっとがんばる。
ほなおつ!!!!!!!!!

| - | comments(4) | - | posted by まいちょ
<< | 2/148 | >>